キャンペーン

ENEOSでんき/都市ガス セットでトクトク!キャンペーン
キャンペーン期間
キャンペーン概要

ENEOSでんき/ENEOS都市ガスに関する詳細は、
ウェブサイトをご確認ください。

シミュレーション
キャンペーンへの参加条件
電気とガスの新規お申込みでVポイント8,000pt
料金シミュレーションでVポイント50pt
電気/ガス料金のお支払いでもVポイントが貯まる!

■キャンペーン名

ENEOSでんき/都市ガス セットでトクトク!キャンペーン

■キャンペーン期間

2025年10月29日(水)10:00 ~ 2025年12月24日(水)23:59

■対象プラン

本キャンペーンのお申し込みについては東京ガス・京葉ガス管内のお客さまが対象となります

<ENEOSでんき対象プラン>
東京Vプラン、東京動力プラン、東京EV夜とくプラン、東京オール電化プラン、東京自家消費応援プラン

<ENEOS都市ガス対象プラン>
標準プラン(TK)、床暖プラン(TK)、標準プラン(KY)、暖房プラン(KY)

■特典進呈条件:ENEOSでんき/ENEOS都市ガスの新規お申し込み特典

【新規お申し込みでVポイント8,000pt】
キャンペーン期間中に特典進呈付与条件を全て満たしたお客さまに対し、お申し込み状況に応じ、「Vポイント8,000pt」もしくは「QUOカードPay8,000円分」をプレゼント

<進呈条件>
・2025年10月29日から2025年12月24日までの間にENEOSでんき/都市ガスのサイトより「ENEOSでんき」および「ENEOS都市ガス」の対象プランの新規お申し込みが完了していること
・「ENEOSでんき」、および「ENEOS都市ガス」のご使用場所住所が同一であること
・2026年3月31日までに「ENEOSでんき」、および「ENEOS都市ガス」の供給を開始していること
・2026年3月31日までに「でんき・ ガスセット割」の適用手続きが完了していること
・ご契約完了後、2026年3月31日23時59分までに「ENEOSでんき」お客さまページまたは、「ENEOS都市ガス」お客さまページにて「Vポイントご利用手続き」が完了していること

※2026年3月31までに「Vポイントご利用手続き」が完了していないお客さまには、ENEOSでんき/都市ガスのお客さまページ上で「QUOカードPay」が進呈されます


【ENEOSサービスステーションのご利用で、通常の10倍Vポイントをプレゼント】
2026年4月1日~2026年9月30日のENEOSサービスステーションのご利用で付与されるVポイントが10倍に
※プレゼント上限2,000pt
※キャンペーン特典分のVポイントは通常のポイントとは別途、2026年5月以降に順次の付与となります

<進呈条件>
・「新規お申し込みでVポイント8,000pt」の条件を満たしたお客様が対象
※「Vポイントご利用手続き」を行わず、「QUOカードPay」を受け取られたお客様は対象外です
・Vポイントご利用手続きでご登録いただいたV会員番号と同様のVポイントカード/モバイルVカードを、ENEOSサービスステーションでのお会計時に提示頂き、ポイントが付与された支払いが対象となります。


※その他適用条件は下の「ご注意事項」をご確認ください。

■特典進呈条件:料金シミュレーションでVポイント50pt

本ページから遷移するページにて対象期間中にエントリー(V会員番号を入力)のうえ、ENEOSでんき/都市ガスのサイトで、「電気料金&都市ガス料金」の料金シミュレーションを実施された方に50ptをプレゼント

※エントリーにはV会員番号の入力が必要です
※V会員番号入力後のリンクボタンからの料金シミュレーションの実施が必須です
※ブラウザのCookie、Javascript、SSLの設定を有効にしてください
※お一人様一回限り

■Vポイントの進呈について

【ENEOSでんき/ENEOS都市ガスの新規お申し込み特典】
お申し込み後の「Vポイントご利用手続き」にてご登録いただいたV会員番号、またはYahoo! JAPAN IDで登録された方は、登録IDに紐づいているV会員番号にポイントが付与されます

<新規お申し込みでVポイント8,000pt>
特典進呈時期:2026年5月中旬を予定しています

<ENEOSサービスステーションでのご利用の際に、通常の10倍Vポイントプレゼント>
特典進呈時期:2026年5月~2026年11月にかけて、随時ポイント付与を予定しています
※ENEOSサービスステーションのご利用に関する詳細は注意事項をご確認ください、

【料金シミュレーションでVポイント50pt】
特典進呈時期:2026年1月下旬を予定しています


※すべてのポイント付与は諸事情により遅れる場合がございます

■ご注意事項

※本キャンペーンは、予告なく提供条件の変更やキャンペーンを終了(すべてもしくは一部)させていただく場合があります
※本注意事項は予告なく変更される場合があります

【ENEOSでんき/都市ガスのお申込みに関する注意事項】
※すでに「ENEOSでんき」、または「ENEOS都市ガス」をご契約されているお客さまは対象外です。
また「ENEOSでんき」をご契約されているお客さまが、東京Vプラン、東京動力プラン、東京EV夜とくプラン、東京オール電化プラン、東京自家消費応援プランに変更した場合も対象外です。
※対象プラン以外のお申し込みは対象外です。
※新規にご契約いただいたお客さまが本キャンペーンによる特典進呈までに「ENEOSでんき」、または「ENEOS都市ガス」の解約、あるいは対象のプラン以外へ変更された場合は対象外となります。
※2025年11月25日以降「Vポイントご利用手続き」が完了していないお客さまには、ENEOSでんきお客さまページへご登録のメールアドレスにご連絡する場合がございます。
※ドメイン指定受信を設定している場合は[email protected]からのメールを受信できるように設定をお願いします。
※いかなる場合においても特典再送はできかねますので予めご了承ください。
※重複お申し込みをされますと正常に処理されない場合がございますので注意ください。
※キャンペーン期間中に「ENEOSでんき」および「ENEOS都市ガス」をお申し込みの上、「でんき・ ガスセット割」を適用するため手続きを完了されていることが条件となります。

【Vポイントに関する注意事項
※ENEOSでんきおよびENEOS都市ガスのお支払い方法をENEOSカードまたは特別提携カードに設定いただいた場合、料金の支払いに応じたVポイントはたまりませんのでご注意ください。
2025年10月29日~2025年12月24日の期間にENEOSでんきおよびENEOS都市ガスを新規でお申し込みかつ2026年3月31日23時59分までにVポイントご利用手続きを完了いただいたお客さまには本キャンペーンにおけるVポイント特典は進呈いたします。
※以下に該当する場合、特典Vポイントは進呈されませんのでご注意ください。
特典ポイントの進呈日までに以下の対応をされた方(「Vポイントご利用手続き」の手続き方法によってことなります)
 ・Yahoo!JAPAN IDを削除された場合
 ・特典ポイントの進呈日までにV会員番号が無効となった場合
 ・紛失等によりVカードが無効となった場合
 ・ポイントの獲得方法等に関し、不正の可能性が高いと判断した場合
※特典進呈後に不正であると判断した場合も、ポイント付与の取消しを行うことがあります。
・当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
※上記に加え、ENEOSサービスステーションのご利用に対するポイントにつきまして、以下の場合はキャンペーン対象外となります。
・お会計時にVポイントを利用し,ポイントが貯まらなかった場合
・「Vポイントご利用手続き」でご登録頂いたV会員番号と、お会計時に提示したV会員番号が異なる場合 ポイントの付与は2026年11月30日までに順次付与を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます
※ENEOS Power(株)は、本キャンペーンでの特典付与のため、「ENEOSでんき」および「ENEOS都市ガス」の契約者を識別する識別子をCCCMKホールディングス(以下、CCCMKと言います)に提供します。
※CCCおよびCCCMKはV会員規約の定めに従い、上記の識別子を取り扱うものとします。

【QUOカードPayに関する注意事項】
※「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
※「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
※お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。
残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
※アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
※「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。
カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
※「ENEOSでんき/都市ガス セットでトクトク!キャンペーン」についてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

■お問い合わせ先

Vポイントサポートセンター

 ※通信費はお客様のご負担となります。